Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

いよいよ明日!

2016-11-05 19:58:20 | PennyLane イベント
準備完了。
もう一度、今から見直して・・・・
毎回のことですが、修学旅行前夜と同じです。
忘れ物ないかなぁってチェックするんだけど
なんだか、わくわくしちゃってあれこれ考えて落ち着かない(^_^;)

だってね、今回はいろいろいつもと違うからね!
ニューコンボで、すごーくミュージシャン!ってかんじで、
あ、進行もみなさんがそれぞれつないでいきます。

私はミキサーで進行にははいりませーん!(*^_^*)
きっとほとんど、ギャラリー気分になりそうです。
ミュージシャンのみなさん、素敵なステージ楽しみにしています!



たのしみましょーね!
みんなで歌ったり踊ったり?して
にぎやかに、緊張も吹き飛ばしちゃいましょー!

心強ーい見方、盛迫先生と松本先生が一緒ですからね!


今夜はもう練習はおしまいにして
早く休んでくださいね。
たっぷり睡眠が集中力の源です。

ではみなさん、コンボで待ってます。
ギャラリーのみなさん、どうぞお楽しみに!


ペニーレイン ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿