Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

二月生まれ、21歳

2017-02-01 17:28:23 | 教室のご案内
二月になりました。

PennyLaneは二月生まれです。21歳です。

わ~もう21歳です。おかげさまで21年経ちました。
本当にみなさんのおかげでこうして同じ場所で変らず過ごしています。
ありがとうございます。

21年前は、こんなふうにブログやホームページはありませんでしたから
いろんなことがとてもアナログでした。
募集のチラシも手作り感満載でした・・・

今のみなさん、およそこれで来てくださってたりしますね(^_^;)

あ・・・今も相変わらず手作り感たっぷり・・・ですが(^_^;)



みなさんとのやりとりはお電話かお葉書。
今は大半がメール。時間のやり取りは確かに確実でよいことですが(^^ゞ
お電話でお声を聞いてお話をして、それはやはりすてきなことですよね。
いまでも、やっぱりお電話にしようってなる事は珍しくありませんね。


さて、今年の予定、決まっているところで、みなさんにお知らせです。

まず教室はいつものように6月、夜間飛行でのピアノパーティー!
これは6月18日(日)を予定しています。

それからいつもご案内している「音楽のおもてなし
4月、7月、10月に開催予定ですが、
4月は7日(金)にバイオリニスト河野麻理恵さんをお迎えして。
今回はナビゲーターだけでなく伴奏として一緒にステージで演奏させていただきます。
きゃークラシックの演奏家とご一緒なんて夢みたいですけど楽しみです。


バンド、electric birds orchestra はいつものようにほぼ月に一度。
今決まっているのは以下です。
3月18日(土)ニューコンボ
4月16日(日)ゲイツ7
6月25日(日)ニューコンボ
7月15日(土)ニューコンボ
8月19日(土)ニューコンボ

それから九州アクターズクラブの今年のミュージカル公演は12月。
あ、オーディション始まりました!舞台に上がりたい方!ぜひっ!
今年も小倉の芸術劇場です。

箱崎のピアノライブは只今企画中。5月くらいから3回くらい検討中です。


年を言うのもなんですけど(^^ゞ
52歳。21歳のペニーレインはちょうど娘のようなものです。
大切な娘と一緒に・・・もう52歳ではなくまだ52歳、
ちょっと冒険でももう少しトライしてみようかなと思ってみたりしています。
私よりずっと先輩の生徒のみなさんの、そのいきいきとしたお姿が
何より私の憧れで、いつかそうなりたいと思っています。

新しい出会いはパワーもいるけどそれ以上にパワーをいただきます。
多くの方々との出会い、その幸せは言葉になりません、
どれだけ感謝しても足りませんね。
ごめんなさいもどれだけ並べても足りません。
至らないことばかりで思い起こすたびに後悔の山が立ちはだかりますが・・・

でもそのすべてが今をもたらしてくれていると思うと
それを無駄にしないことが大切だと、言い訳のように信じて・・
22年目、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ホームページ、少しずつ充実させていきたいと思います。
ときどき覗いてみてくださいね!
ペニーレイン ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿