Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

ライブ!ライブ!

2011-05-16 22:05:24 | electric birds orchestra
 忙しい日が続くと・・・ライブが待ち遠しくなります。遠足みたい^_^;
今月も、electric orchestra 、ニューコンボでライブです。


  2011年5月21日(土) 19:00オープン 20:00スタート

      ニューコンボ(天神大丸そば、弥太郎うどんの角を南へ)

      前売・予約 ¥2000 当日¥2500 学生さん¥1500


みなさん、どうぞ遊びにいらしてくださいね。 
今週は矢野顕子みながら寝るのにしようかな^_^;気合い入れなくちゃなりません。

 うちのメンバーのホームページ、ブログ、ご紹介しますね。

 スーパーギタリスト!「目見田 光」  オフィシャルウェブサイト^_^;
 表紙からかっこいい!うちのバンド以外でももちろん活躍。
 e.b.oの実力派ビジュアル系!?です。(*^_^*)

 新加入、スペシャル笑顔と軽やかなタッチで素晴らしいピアニストです「上村貴子」  
 彼女のかわいいブログ「上村貴子のお気楽日記
 ほんとにたくさんライブしています。あちこちで弾きまくってます(^_-)-☆
 


 明日の夜はリハーサルです。というわけで・・・練習しなくちゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿