Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

エピローグ

2019-06-26 23:59:19 | 2019.6.16 piano party
ピアノパーティが終わって、みなさんのご感想を
楽しくお伺いしています。
当日の録音を聴いたりビデオを見たり、
楽譜を見ながら反省したり、みなさんそれぞれ
思うことも多く、それは素晴らしいことです。
でも細かいミスよりももっともっと全体の雰囲気を優先してください(^_^;)
何より、最後まで弾いた!っていうのが一番ですからね~!
だって人前で、たった一回弾くのですから
緊張は当たりまえ、間違えるのも当然、
それをいかにクリアしてゴールインするかですから(^_^;)

でももっともっと素晴らしいことは、
そう、一番素晴らしいことは、
その日に向かって練習した内容の濃さです。
人前で弾くから頑張った練習量とその質です。
本番は日頃の練習の何倍も腕をあげます。
だからものすご~~~~~くレベルアップしてます。

あ、緊張するのは5歳若返る!なんてのも聞いたことあります♡

アルバムの整理もできています、お写真ご注文承ります。
現像希望の方は申し込み用紙にお名前を書いてくださいね。
データご希望の方はメモリスティックなど持ってきて下さいね。

ミュージシャンの皆さん、
気持ちのこもった演奏、最後まで弾きとおすという強さ、
集中力、ほんとうに溢れんばかりで、それが魅力的な演奏に繋がりました。
ほんとうに素晴らしいパフォーマンス、ありがとうございました。
ギャラリーの皆さん、
たくさんの応援、拍手をありがとうございました。
また来年、もっともっと腕を上げたミュージシャンたちを
どうぞまた応援にいらしてください。
これからもよろしくお願いします。

joe sample [A long way from home]
コメント   この記事についてブログを書く
« 名曲がずらり! | トップ | 卒業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2019.6.16 piano party」カテゴリの最新記事