mami日記

まみのぐ~たら日記だよ.って日記か?

まみの休日☆

2007年02月19日 | Weblog

 今日はお仕事がお休みなので、久しぶりにカラオケに行きました♪

カラオケ大好き☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

 2時間2人で歌いまくりました♪

久しぶりに「千と千尋の神隠し」の歌をうたいました。

 
ホホホッホッホッホホホホ ルルルルルル・・・

あれ!?こんな歌だっけ?(笑)

2時間はあっという間でした~(;;)モットイケル~

 2人ともカラオケ好きなので、月に1回(ほんとは3回くらい行きたい)はカラオケに出掛けます♪
 2時間はちょっと足りないね~!?

 

 まみは女友達とカラオケに行くと、8時間ほど気持ち悪いくらい歌いまくります!!!(笑)
最新の歌、好きな歌手の歌、懐メロ、そして最後はアニメソング・・・


スカ~ッとするよね!!!そして歌いすぎた後の声はニューハーフみたいになるよね!!!


 朝食だけ食べて家を出たので、お昼過ぎにはお腹がペコペコに。

まみ「あぁ~お腹すいたよぉ~」


でも時刻は15:45・・・


昼ごはん?晩ご飯??


う~~ん。。。


まみ「どうしようかぁ~」

彼氏さん「う~ん。どこいこうかなぁ~」



う~~~~~~~~~ん。。。


まみ「ジャスコとか?」


彼氏さん「あっ!!発寒のジャスコ行く!?」


まみ「ま、まみ行ったことない!!!行って見たい!!!」



ということで、約1時間弱かけて発寒へ・・・

まみのお腹はぐぅ~ぐぅ~~~

いつも順調にお腹がすきます。。一食でも抜こうもんなら死にそうになります。。

まさに今!!その状態!!


お腹すいたぁぁぁぁ~~~死ぬぅぅぅ~~~!!!


新しい発寒のジャスコには美味しそうな物がたくさん☆


彼氏さん「セルフレジが見たいな~」

まみ「なぬ!?」


ジャスコの食品レジの横に、こじんまりとセルフレジ発見!!!

へぇ~、あれかぁ~・・・・



セルフレジを見ていたと思ったら、気づかぬうちに目線はお惣菜の方へ。。グゥ~


めちゃんこ美味しそうなパスタ屋さんとか、中華のお店とかたくさん見て歩いて、何食べよう~♪これも美味しそう♪

と言っていたのに、結局ジャスコを出る事に!!!(笑)

白石にある『スパゲティハウス』に向かいました☆

地下鉄白石駅からすぐだよ♪

このお店は今日で2回目。
前回はトマトベースのスパゲティを食べました。
今回はどうしてもチーズが食べたい♪
ってことで、『三種チーズのピザ』を注文☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
彼氏さんは大好きな『ガーリックミート』っていうパスタ☆


注文した後も、容赦なくお腹は鳴る鳴る・・・

「お待たせ致しました!」


キタ!!!!


って思ったら、ガーリックミートスパゲティー・・・

ガクッ

チーン

ガーリックのヤバイくらい美味しそうな匂いが・・・!!!
腹ペコまみの前には、粉チーズをた~~~っぷりかけて、スパゲティーをまぜまぜしている人が・・・


はぅ~~
生き地獄だぁ~~

あんまり見ないようにしよう・・・。。。ドキドキ・・・


彼氏さん「はい!」


まみ「ぬ??」


まみの前には取り皿に盛られたガーリックミートが!!!!!

はぅぁっ!!!こ、これをまみにくれるのかぁ~~!?
腹ペコまみにくれるのかぁ~~!?(;;)

なんと優しい子じゃ・・・。。ウルウル

口の中がどんなにニンニク臭くなってもいい!!!胃の中から臭いが込み上げても気にしない!!!美味しいからどうでもいい!!!

今まで食べたパスタの中で、1番噛み締めて食べました。よく噛みました!!!

ちょっと遅れてピザ登場!!バジルの味が少し強めね☆アツアツで美味しかった♪でも、ガーリックパスタには勝てん!!(笑)

お腹が落ち着いたので、近くのロイホに行きました!(?)

デザートを食べに♪
ガトーショコラとかイチゴが乗ってるぱへ(パフェ)を食べました♪

はぁぁぁ~~幸せぇぇ~~♪

でも食べすぎぃ~~。相変わらず食べすぎぃ~。。
でも気にしない~~~。気にしてるフリしてるだけぇ~~~。。。。

明日からまた仕事だぁ。頑張んべ~頑張んべ~!!!!