キンボールスポーツチーム汐入ペンギンズ 勝利への道!

東京都荒川区南千住汐入地区、南千住スポーツクラブ所属のキンボールチームです。
子供達と優勝に向けて練習しています!

荒川区教育褒賞受賞!!

2012年03月10日 | 
昨日3/9(金)、荒川区教育褒賞を頂いて来ました。



これはペンギンズCがスポレク栃木大会で3位になったのを「がんばったね」と荒川区教育委員会から褒めて頂いたということです!

賞状と





をチームを代表して新津さんと加藤で受取り、会場には稲垣代表と細川さんも来て嬉しさを共有しました。
ありがとうございました。

この様な賞は今後の励みとやる気につながりますね~

3/20の東京オープン キンボールスポーツ大会もがんばりましょう!!

たけ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (につひと)
2012-03-10 11:34:18
おれたち受賞おめでとう!イェーィ\(^o^)/



…でも、家元さんたちは同じ大会の「優勝」で
表彰されててちょっと微妙な気分になったっス。(˘_˘υ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。