penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

GW Part1

2017-04-30 12:25:44 | カメラ


朝からアッシーで都内を走ったら・・・スイスイで空いてます!

任務終了後、帰路で寄った久しぶりの表参道はすっかり青葉の季節。

























少し歩いてみます、同潤会アパートメントの跡。














カフェの奥は結婚式、おめでとう!















ディスプレイ。














おや、ボルボが・・・














今日は、気持ちいいくらい晴れてます!
















マイ・ボルボ。













おだやかな光と影、初夏到来の午前中でした♪












今日は、OLYMPUS E-P5 / M.ZUIKO12-40 F2.8 PRO
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩しい (zunn_)
2017-05-01 08:24:07
緑の季節ですね〜!
たまたまだったのかもしれませんが、OLYMPUSだったのですね。
緑といえばフジかと思ったのですが…
青リンゴに見えるのは、新緑のイタズラ?
返信する
ずんさん (ペンギン☆彡)
2017-05-01 19:16:32
こんばんは☆彡

ほんと、緑が眩しい季節になりましたね♪
本気撮りする気はさらさらなく、何かあれば〜という程度でした。オリのラインアップを
整理すると「申し訳程度のパンケーキ&望遠ズーム」と「プロ・標準ズーム」のみ残ります
ので。で、結局スナップはタイミング命なので問題ないなぁと云う結論です(笑)
青りんご・・・そういえばご指摘の通りですね、初めて気が付きましたf^_^;)
返信する
もう、、 (パサバリ)
2017-05-02 07:49:37
春を超えて夏になってしまいそうな感じですね?!
ペンギンさんのショットを拝見してると、
都心もマッタリと見えてナイスですね!
連休は都心に限りますかね(^_^;)
返信する
パサバリさん (ペンギン☆)
2017-05-02 11:29:54
こんにちは♪
熱海は初夏の陽気を通り越して夏本番でしょうか?
夏と云えばヨット…と云うことで、明日当たり夢の島ヨットハーバーで
オフなど如何ですか。隣には植物園もありますよ(笑)(^-^)/
返信する

コメントを投稿