penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

YEG 2014 秋

2014-10-28 21:37:16 | カメラ




みんカラにアップしましたが、横浜イングリッシュ・ガーデンに行って
きました。渋滞で着いたらお昼近くで撮影にはイマイチでしたが・・・


















































最近のコスモスは品種改良が進んでいるのか、八重&多色が目につきました。
私はチョッと頼りなげに揺れるシンプルな従来種が好きなのですが(笑)



で、先日のミニ・オフの記事をFBのギャラリーにアップしたら、予想外の反響
でビックリしました(笑)(^o^)/




Photo by X-E2+XF18-55







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようござ (だう)
2014-10-29 02:54:03
います?
何か仕事で疲れて、21時前に寝たので今頃、目が覚めてゴソゴソしています。いつの間にか思いっきり秋ですね。FBみてきました。いいね!の数が半端無かったですね。それだけ関心が皆さんおありの事かと・・・
ペンギンさんが往年のフジで撮影されていた意味が分かりました。自分も登録して100でE2を撮って・・・
ドッブリ、フジ漬です(笑
返信する
これ迄 (ずん)
2014-10-29 19:03:06
とは、スタイルが変わりましたね!?
なんでしょう?光と影を意識された絵作りでしょうか。
良い色が出ていますね~!
これもフジスタイルでしょうか!
返信する
お返事 (ペンギン☆彡)
2014-10-29 21:07:52
だうさん
そうですよねー最近は睡眠時間が5時間半で、早く寝ても必ず起きてしまいます(笑)
FBのリアクションは凄かったです。メーカー限定なので、皆さんチェックされて
いるんですね。で、まさかFBアップ用にF31fdを持ち出すとは思いませんでした。(^^ゞ

ずんさん
そうなんです、今回はテーマを決めて撮ってみました(嘘) 実はそんな意気込みもなく
フジのギャラリー(FB)の写真を観ていて、チョッと遊んでみようかと思いました(笑)
XFの55−200ミリが欲しい今日此の頃です(^^ゞ
返信する
訂正 (ペンギン☆彡)
2014-10-29 21:10:05
↑ 誤:− 正:55ー200 です
返信する
遅コメ (パサバリ)
2014-10-31 08:51:04
陰と陽?
コントラストが効いた写真になってますね!
先日のお話しにもありましたが、
思った様な画が撮れるって、まさにこんな感じなんですね?
自分も実践しなければです(^^ゞ
返信する
パサバリさん (ペンギン☆彡)
2014-10-31 19:42:01
この日は日差しが強く、おまけに渋滞で到着がお昼になったので、やむおえず
こう云う写真達になってしまいました。 もう少し柔らかく撮る方法もある
のでしょうがお勉強中です(笑) 花撮りにはもう少し望遠系が欲しいなぁと・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿