penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

さくらんぼの桜

2015-03-17 20:55:04 | X-E2


今日は初夏のような暖かい日でしたね。
D氏の桜に触発されて、わたしもさくらんぼの実る桜の写真を撮ってみました♪

学校法人の門脇にあるのですが、今日は幼稚園の卒園式で皆さん家族で記念写真
を撮られてました。そういう時代もあったなぁーと懐かしく思い出しました(^o^)














(photo by X-E2 + XC50-230)












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (パサバリ)
2015-03-18 01:54:31
ポスターの様な色合いで素晴らしい!
イチゴ狩りの時には結構咲いてますでしょうね?
楽しみです。。。
返信する
やっぱり (だう)
2015-03-18 02:04:57
このテの桜は早咲きですよね。
ウチの奥曰く、「実のなる桜は雄しべが長い」と意味深なことを申しておりました。
返信する
みなさま (ペンギン☆彡)
2015-03-18 19:01:12
パサバリさん
そーなんです、昨日はお日様ピカピカでいい色が出ましたよーX-E2!
いちごもいい色で撮りたいですね(^o^)/

だうさん
あの作品の足許にも及びませんが、見上げたら青空なのででラッキー!でした。
で、雄しべが長い・・・ズームして見えますかね(^o^)/
返信する
青空 (ずん)
2015-03-18 22:26:33
がポイントで良いですね~!
我が家の杏もだいぶ咲いてきましたが、昼間に居ないので撮影できません。
週末まで散らなければ良いのですが…
返信する
ずんさん (ペンギン☆彡)
2015-03-19 21:17:44
今週の火曜日は平日休み(正確には非勤務日)を有効にに使えました。
何時もはクルマで出掛けるのですが、往復320円(税別)で楽しいお散歩です(笑)(^o^)/
返信する

コメントを投稿