penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

ウイークエンド・ミーティング

2017-03-25 17:38:16 | クルマ


カーマガジン社主催のミーティング@大磯ロングビーチに行ってきました♪

開始時刻近くに到着した頃には、ほぼ満車に近い状況。主催者も予想外
だったようで、参加のアンケート用紙も増刷とか・・・



































結局、9時過ぎに開会式他が始まります。
























各種イベント(電動自転車競争や会場内のちょろ試乗会)もありますが、大人な
私たち(会場でNAOBUUさんと合流)は展示車(といっても自走してきたオーナー車)
を見て、昔を懐かしみます(笑)

以下、ランダムですがご覧ください。




















































































































































































































































と云うことで、載せきれない写真も沢山ですが・・・帰路の混雑を考えランチに向かいます。

行き先は、SCYLLAさん御用達のこちら。私が以前行った時とはレイアウトも変わって
コンパクトに飲食がまとまっていました。



































おじさん二人でランチというのもアレなんですが、久しぶりにお会いして話題も満載(笑)
楽しい時間でした。で、お土産にパンを購入。
























で、案の定、帰路の主要幹線は下りが結構な渋滞。事故も散見される春の週末でしたが、
三文の徳でしょうかスムーズに帰宅できました。

そこまでは良かったのですが・・・撮影中に挙動のおかしかったXF18-55のズームレンズ
どうもトラブル発生!のようです。幸い延長保証に入っていますので購入店経由フジSS
に出します(泣) 夏に保証の切れる愛車は大丈夫か?(爆)

写真てんこ盛りの記事におつき合いいただき、ありがとうございます(^-^)/













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン (だう)
2017-03-27 19:00:33
&ウッドステアリングの組み合わせ、車の王道でしょうね。それにしてもここまで綺麗だともう、芸術品の域ですね。
返信する
だうさん (ペンギン☆彡)
2017-03-27 20:43:55
こんばんは☆彡

みなさんご自慢の愛車なので、磨きもメンテもバッチリ! まさに走る芸術品でした(^-^)/

PS:XF18-55は延長保証を使ってヤマダ経由宮城のサービスへ送ってもらいました。
さて、原因が気になるところです(笑)
返信する
亀コメ (zunn_)
2017-03-31 16:37:02
失礼いたします。
精力的動かれていて、流石ペンギンさんですね!
今回のクルマの写真、いつもの作風と変わりましたね。
新機導入のお試しでしょうか…
良い雰囲気を醸し出してますね〜。
食レポ作品はいつもの通り美味しそうです。
自分も気分を変えて出掛けたくなりました。
返信する
ずんさん (ペンギン☆彡)
2017-03-31 18:52:20
こんばんは☆彡

今回は全てT20で撮りました。レンズは18-55と35mmです。E2と比べて画素が上がって
(1600→2400万画素)エンジンが変わりましたのでスッキリ感が上がったような気がします
が・・・新機の贔屓目かも(笑) 週末は寒くて雨降りでチョッとガッカリですね。
お天気良くなったら是非お出かけしましょう(^-^)/
返信する

コメントを投稿