penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

逝ってしまいました

2014-07-15 22:15:42 | カメラ


何と云うことでしょう・・・









ふとしたキッカケで逝ってしまいました(笑)










年末のランデブー以来の再会(これや、これがその時の記事)です♪































あ~ またレンズ沼かぁ?(笑)









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちゃいましたね (だう)
2014-07-15 22:39:11
先ほど、セミナーから帰ってまいりました。
キャシュバックもあるので淀で値段交渉
しようかと・・・・

ツァイスの50マクロ狙っているんですが・・・・
此方の方が値が下がらない・・・泣

返信する
だうさん (ペンギン☆彡)
2014-07-15 22:51:02
セミナーおつかれさまでした♪

そうですよね~今回のキャッシュバックは大きいです(笑)
私はフジXF35ミリですが、人気の玉で在庫無く予約しました(泣)(^o^)

返信する
お二人で! (パサバリ)
2014-07-15 23:46:56
先駆者のお二人が同じモノをですね!
これぞ本当のカメラ好きって事ですね?!
フィルム時代の面影を残した写真が撮れるとの事で話題満載ですね
益々、今後のお披露目が楽しみです!

返信する
パサバリさん (ペンギン☆彡)
2014-07-16 00:04:05
この歳では、とってもフルサイズを持ち歩く元気がありません。せいぜい
チョッと大きめのAPS-Cコンデジが限度ですからこの辺りに落ち着きました(笑)(^o^)
返信する
絶対に (ずん)
2014-07-16 22:46:31
お似合いだと思いますよ!
ただ、そちらの沼は幾重にも深さがあります。
マウントアダプターなんて飛び道具を使えば、MやLマウントがこのカメラの佇まいにピッタリ!
誘惑に負けちゃいそうですよね~!
地図屋さんに球探しに・・・(笑)。
返信する
ずんさん (ペンギン☆彡)
2014-07-16 23:04:22
非力な年寄りに優しいファインダー付軽量ミラーレス♪これですよね(笑)
フジノン・レンズも良いし、アダプター経由で他のマウントも・・・と思ったら
Kマウント用が無くて、ペンタのレンズ資産が塩漬けです(p_q、)
さてどんな絵が出てくるのかチョッと楽しみです\(^o^)
返信する
Unknown (a_kanatr)
2014-07-17 01:47:37
ご購入おめでとうございます(^O^)

これいくらするんだったっけ?と調べてみると結構高価なカメラだなとおもったのですが、キャッシュバックが凄いですね( ・_・;)

また撮影会やりましょう!
返信する
a_kanatrさん (ペンギン☆彡)
2014-07-17 14:27:23
ありがとうございます♪

レンズが良いと評判だったので、箱の旧型(E1)との抱き合わせ格安パックを・・・
と思ってお店に行ったら、キャッシュバック期間でまんまと乗せられて新型(E2)になりました(笑)

レンズと一緒に持ち歩いても軽いのが助かります\(^o^)

返信する
ペンタ (ずん)
2014-07-18 21:12:18
Kマウント用のマウントアダプターも有る様ですよ。
http://www.kindai-inc.co.jp/mount_04.htm#fujix
MFだとは思いますが、これで楽しみにが増えるのでは!?
返信する
ずんさん (ペンギン☆彡)
2014-07-18 22:35:57
アドヴァイスありがとうございます♪
早速、「Rayqual PDA-FX」逝っちゃいました!
これで塩漬けから救い出せそうです(笑)\(^o^)
返信する

コメントを投稿