penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

クルマの写真なぞ・・・

2016-05-22 12:12:42 | クルマ

昨日は、ボルボのオフ会で朝霧高原まで往復しました。現地は、関東・東海地区の合同オフ会
そのものでしたが、往路で立ち寄ったメタセコイア並木で久しぶりに写真を撮りました♪


























その先のサファリパークの敷地から富士山が望め、こちらでも一枚!












いや~それにしても暑い土曜日で、帰宅したらグッタリ・・・夕食も食べずに夜まで寝てしまい
ました。今日も熱中症注意報が出るくらい気温が上がるとか、皆さんお気をつけ下さい(^o^)/





photo by X-E2 / XF18-55











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天で (だう)
2016-05-22 18:48:58
良かったですね。
今年は随分早く雪が消えていますね。
黄色い花も綺麗・・・
明日頑張ってください!!
返信する
だうさん (ペンギン☆彡)
2016-05-22 21:07:08
いやーお天気良すぎで、1日オフ会で外にいたら草臥れました。やっぱり今日を調整日に
しないと、明日のドックは散々な目にあうところでhした。歳と共にコンディション調整
が大変です(笑)(^o^)/
返信する
2枚とも (zunn_)
2016-05-22 21:57:25
カタログ写真に使えそうなクォリティですね!
それに、なんとクルマのピカピカな事!
昔CGの写真撮影時は現地でピカピカに拭きあげていたとか・・・
緑が鮮やかなフジですね~。
返信する
ずんさん (ペンギン☆彡)
2016-05-22 22:06:14
この後オフ会参加でしたので、私にしては珍しく前日の夕方、シャンプー洗車&
ふくピカでチャッチャと綺麗にしました(笑)ここは一度行きたかったので、良い
タイミングでした。で、こちらは良いのですがみんカラの写真はリンク先が同じにも
かかわらずイマイチですね・・・(^o^)/
返信する
うんうん (パサバリ)
2016-05-22 23:05:56
車の写真をって、ご無沙汰してる感がありますね?(^_^;)
以前は良く撮ってましたねぇ・・・
懐かしい感じもしますが、改めて拝見すると良いもんですね!
ピッカピカのボディーと緑とのコントラストもナイスですね。
返信する
ゴクリ (コバ)
2016-05-23 18:22:23
メタセコイア並木、絶好のロケ地ですね。 &
車もピカピカに撮れていますし、いや~凄い写真です。
返信する
お返事 (ペンギン☆彡)
2016-05-23 21:44:45
パサバリさん
コバさん

みんカラでここでの写真を見るたびに一度行きたいと思っていましたので、土曜日の
目的の半分は達成した感があります。ただ、行ってみるとそんな長い並木でもなく
まあそんなものですよね(笑)
ピカピカは「ふくピカ」のおかげです、効きますね(^o^)/
返信する

コメントを投稿