penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

街歩き

2014-01-29 20:13:03 | カメラ



チョッと撮ったのでアップしてみます♪





夜の美容室












自転車












夜の大学












帰ってたらこんな箱が・・・












羽根つき~♪ 子ペンのお土産です。ごちそうさん♪





PS:みんカラに比べて、gooの方が写真のクオリティが良いのでは?との疑問があり、あちらと同じ
  サイズでアップしてみました。結果は、自分のiMacで見る限り同じ・・・かなぁと思いました。(^_^ゞ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (パサバリ)
2014-01-29 21:40:11
雰囲気でてますね!
古風な作りのカット屋さんなんですね
露出は絞ってますよね?

羽根付きたい焼き
美味しそうです
最近、たい焼きブーム到来でしょうか?(笑)
返信する
パサバリさん (ペンギン☆彡)
2014-01-29 22:39:03
そうなんです、出来た時からいい雰囲気だったんで何時かは撮ろうと・・・(笑)
お店と自転車はバイアス零で、大学は-1まで絞ってます。
ここの鯛焼き、結構有名なようですが初めて食べました。餡子も皮もお値段の割に美味しいです♪
実は、葛餅はもっと美味しかったのです(笑)(^_^)
返信する
良いですね2 (ずん)
2014-01-29 23:03:04
夜の街って良いですよね~!
色々な物が奇麗に素敵に見える。
灯りのおかげなんでしょうね~。

ペンギンさん、物撮りお上手ですね!
とっても美味しそうです。

最近ちょっと気疲れ気味です。
のんびり街並みでも撮りに行きたいです・・・
返信する
ずんさん (ペンギン☆彡)
2014-01-29 23:27:10
この間、フジフイルムのセミナーに行ってからチョッと興味が湧いてますが、なかなか
被写体で面白いのを探すのが難しいです。

鯛焼きは先日購入したストロボをバウンズして使ってみました。室内で撮るにはやっぱり
必須アイテムですね・・・と今頃云っている様では道のりは遠いでしょうか(笑)(^_^)
返信する
町屋風で (だう)
2014-01-30 20:36:04
すね。連格子がいい雰囲気です。
私も街撮りしたいです。横浜あたりでも・・・
此方は達磨屋さんですね。神保町で、たまに並びます。
彼方と此方並べてみるとウチのモニターでは此方のコントラストがきつめでした。
返信する
だうさん (ペンギン☆彡)
2014-01-30 20:53:20
達磨屋さん、ご存知でしたか!私は初めてでしたが、良い感じの餡子の甘さで美味しかったです。
モニターの比較ありがとうございます♪ 我が家ではgooの方が色目が綺麗かなぁ~と云う感想
でしたが、見る画面によって違いますよね。コントラストがキツめだったので綺麗に見えたので
しょうね。(^_^ゞ
返信する

コメントを投稿