penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

房総ドライブ♪

2014-02-01 23:48:32 | クルマ


みんカラにアップしていない写真を載せてみます(笑)






(ポピーは季節を過ぎてますかね・・・)











(けっこう香りがキツいです)











(風景イマイチですが、味はグッドです!)











(前菜の一つ一つが手抜き無し!)











(真鯛・炭火焼き、美味し!)











(本格派のアルデンテ)











(デザート、これまた美味し)












(看板のあるPに入れて歩きます)












(彫刻&灯台)











(灯台の上から)











(ビートルを使い倒す・・・イイね!)











(菜の花です)







奥ペン&義母と一緒のドライブ。昨年の夏以来久し振りの親&奥孝行でした(笑)\(^o^)/










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ! (パサバリ)
2014-02-02 02:05:33
遠くに見えるピンクのホテル!
以前、家族で満喫した場所です(^^ゞ

今日は良いお天気で暖かかったですね
気持ち良いドライブだった事でしょう
写真からもまるで春を思わせる様なショットが・・・

奥ペンギンさんも、V1で撮られてたんですね?!
返信する
暖かさ (ずん)
2014-02-02 09:23:18
を感じられる作品ばかりで、今日みたいな寒い日にはちょっと羨ましい感すら覚えます。
テラス席?の暖かそうな雰囲気が房総のイメージなのか…
全体的に暖色なのも暖かさが増しているのかも知れません。
返信する
みなさんへ (ペンギン☆彡)
2014-02-02 10:40:35
>パサバリさん
みんカラのコメントに、この地は日の出・日の入りが双方見える場所だとか。
いいお天気の日には一挙両得で撮影が出来ますね(笑) 土曜日は本当に
いい天気で、ドライブ満喫してきました。で、奥ペンはV1でスナップに挑戦・・・
頑張っているようです\(^o^)/

>ずんさん
そうなんです、土曜日しか無いよね~と云い乍ら、渋滞にもメゲズ行って来ました。
お店の席は、室内からわざわざテラス席に移動する方もいる位暖かでしたが。
ご覧の風景なので、真っ白な室内でBOSEのポップな音楽を聞き乍ら・・・が正解でした(笑)\(^o^)/
返信する
Unknown (コバ)
2014-02-02 11:38:44
房総はもうミツバチが飛んでるんですね!
昨日は一日中家でゴロゴロしてました。このブログ見てちょっと後悔&反省^m^
日の出日の入りが拝める場所、なんてカメラの練習にはぴったりですね。今度ゆっくり行って見たいです。
返信する
春の日差しに (だう)
2014-02-02 13:50:38
ミツバチが心地良さそうですね。最近、館山でUターンが多いので、野島崎、外房千倉、御宿全くご無沙汰しています。やはり、花畑は千倉でしょうか。昔、奥が花摘みをしていて、ポピーと共に枝豆の花を叩き切って偉く怒られていました。水仙も香り良いですよね。奥ペンギンさんの作品期待しています。
返信する
みなさんへ2 (ペンギン☆彡)
2014-02-02 14:36:19
>コバさん
そうなんです、ミツバチを花と一緒に撮影するのにチョッと苦労しましたが
なんとか出演OKでした。土曜日は一週間の疲れがドッと出て、朝早くから出掛ける
のは勘弁なのですが、日曜日の天気予報がイマイチでしたから頑張りました(笑)(^_^)

>だうさん
そうなんですよね・・・南房総の突端や東岸は結構距離があって、道路は単調だし
眠たくなりますよね(笑) 今回は、そこまで行かないと花が無い?のと、あの
イタリアンの店に行ってみたかったので頑張りました。奥ペンの作品、没が多いみたいです(爆)(^_^)
返信する

コメントを投稿