gooブログはじめました!

[ 韓流ブームの元凶(火付け役)]

[ 韓流ブームの元凶(火付け役)]

【足軽イイネスターさんのmixi投稿(2023年03月22日を再掲】

※ 電通の社長 成田豊が かなりの親韓

〔 [ mixi ] 嫌韓/雑談28〕

電通の社長 成田豊が かなりの親韓。

これと同じく親韓のフジテレビ当時会長の日枝久も親韓で この二人で仕込んだのが、有りもしない韓流ブーム。
CMの広告料を稼いでくる電通にテレビ局が頭が上がるはずもなく、よって他の民放も韓流ブームに乗っかったっちゅう訳ですね。

もともと韓流ドラマって安い製作費で造られていて、それが人気が有るように安い放映料で電通から買い、いわゆる韓流BBAが視ている時間に放送するって事したら、一大ブーム。
そこにKーPOPまで国家戦略で押し出して来て、ビルボード1位BTSこと原爆ボーイズが世界でブームって捏造を作る。
連続一位だった原爆ボーイズもビルボードが「こりゃおかしい。」と統計を変えて取ったら、30位以下に落ちて不人気がバレ、解散になりましたw

フジも気が付けば民放キー局4位(テレ東5位)まで落ち込んで、しまいましたね。
でもこの時に入社した在日ディレクターが現在、番組の中心になりましたから、石垣島のこの程度のプラカードは無視ですね。

【追記】
https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=3352281&from=community_feed_created_photo&id=98988933

コメント一覧

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る