gooブログはじめました!

[ 日本は移民の文化・宗教に寛容であるべきか❓ ]

[ 日本は移民の文化・宗教に寛容であるべきか❓ ]
【Opulentさん(@ OpulentCSM)のTw(2024年2月23日)を再掲】
「日本は政教分離が進んでいるんだから移民にもっと寛容であるべき」と言われるが相手は全く寛容じゃない。
全く寛容じゃない相手を迎え入れると寛容なシステムが利用されて終わるだけ。
これだけ言っても理解できない(しない)輩は放っておいて良い。

日本の伝統は「間違った宗教、不浄な風習」だと言って、布教活動や異教徒よりも多くの子供を産むという「合法的な手段」で日本をイスラム教やキリスト教の国に変えたいと望んでいるならば、それは日本に対する愛情がないことを意味する。
ただの利己的な破壊活動家に過ぎない。

「イスラム国家になる訳が無い」と言われる。
そういう問題ではない。
イスラム国家にしたいと熱望する人々を受け入れることが問題なのだ。

「親日」「日本文化が好き」と言う移民・帰化人が多いが、帰化人の私が考える日本への敬意と愛には以下のようなものが含まれる:

1) 神社、祭り、節分などの伝統行事など、日本の伝統に対する敬意。
2) 護国神社や靖国神社に参拝し、日本のために命を捧げた兵士たちへの敬意を表すること。
https://youtube.com/watch?v=jV9NqATRI4Q
https://x.com/OpulentCSM/status/1760890902078496802?s=20
※ コメント欄も見てね♪
("⌒∇⌒")v

コメント一覧

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る