gooブログはじめました!

[ ロシアのウクライナ侵略と北方領土問題の関連性について ]

[ ロシアのウクライナ侵略と北方領土問題の関連性について ]

【伊藤正史(https://www.facebook.com/profile.php?id=100059048978892)さんがシェアしたFacebookのリンク/2022.11.05】

此れって、北方領土、サハリン(樺太)奪還の最大チャンスかもですヨ !! 

 

ゼレンスキー大統領が10月7日に「ロシアが不法占拠している北方領土を含む、日本の主権と領土の一体性を支持する」と表明したことに関して、「日本をめぐる状況は(ロシアに)領土を占領された現在のウクライナと酷似している」と指摘。

北方領土問題も、「国際法が侵害された事例であり、解決が必要だ」と主張しました。

 

【鎌田雅子(https://www.facebook.com/profile.php?id=100054067891993)さんのTw】

ウクライナはソ連時代の露のお仲間ですよ。

日本国とは違います!

一緒にすな!

その証拠に、77年前、日本軍が引き揚げてから、満州に攻め込んで来たのはウクライナ人だった。

満州に入植してた一般日本人を虐殺したのは誰なんだよ!

ウクライナ人だったろうが!

満鉄の職員だった岸信介氏(元日本国総理)が良く知ってる。

 

【伊藤正史さんのTw】

鎌田雅子 さん、第二次大戦時の状況と現在を混同しないで下さい。

米・韓でさえ、中・ソ・北に加え、戦後のドサクサ時に於いて大陸に残された邦人の悪行三昧を繰り返していますよ。

勿論、ウクライナはソ連邦に一員でしたから、当然だったでしょうね。

でも、今はその同じソ連邦時代の仲間だったロシアとウクライナが戦っている状況を忘れないで下さいヨ。

時代錯誤的観点からのご意見と言えるにでは・・・?

 

https://www.facebook.com/groups/1497057437282164/permalink/3322579441396612/

 

【追記】

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=3352281&from=community_feed_created_photo&id=98988933

コメント一覧

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る