一期一会 ~万年筆店店主のブログ~

哲学、想いを発信している、Pen and message.店主吉宗史博のブログです。

デビッド・ヘイワード3mm芯ホルダー

2007-09-30 | お店からのお知らせ
イギリスで自分自身の手によるハンドメイドにこだわるデビッド・ヘイワードの芯ホルダーをご紹介します。
ヘイワード本人のハンドメイドのため生産本数が少なく、本数限定での日本入荷ですが、シンプルなデザインと使いやすさが魅力で扱いを始めました。
(写真は200年前に沈没した船から引き揚げられた、トナカイの革をボディに貼り付けたタイプ12,600円です。他にスターリングシルバー16,800円、ヘキサゴナル10,500円があります。)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 営業時間のご案内 | トップ | K-デザインワークス〈MUC... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (LOVE 万年筆)
2007-09-30 23:59:46
念願のお店をご開店おめでとうございます。
以前の文具店にお勤めのころからお世話になっております。
すぐにでもお店に伺いたいのですが、正直シャイな性格でしてなかなか足が向きません。
できましたら店内の写真を掲載して頂けませんでしょうか?どんなお店か大変興味がありますので、よろしくお願い致します。
申し訳ありませんが中屋万年筆のペンクリが前の店でありまして、今日行って来ました。いつもなら吉宗さんが先頭になって仕切っておられましたが、今日はT部長が無難にこなしてられました。
そちらのお店でもペンクリが開催されると楽しいですねえ。
吉宗さんのお城に伺うには相当勇気が入りますが、お邪魔にならないように近々に行ければと思っております。
これからの益々のご発展をお祈りいたします。
ぜひ、ご来店を! (penandmessage.)
2007-10-01 09:56:47
LOVE万年筆様
そうおっしゃらずに、お気軽にお立ち寄りください。
結構気軽に居ることができる店だと思いますよ。
お待ちしています。
これからもよろしくお願いいたします。
ヘイワードさん (ぴこりん)
2007-10-08 00:42:19
本日、ロンドン筆記具ショーがあり、そこでヘイワードさんにお会いしました。デザインとバランスにこだわって作っていらっしゃるようですね。カーボンファイバーの2mm芯ホルダーを購入しました。
ヘイワードさん (penandmessage.)
2007-10-08 23:18:54
ぴこりん様
ご無沙汰しております。
私もカーボンファイバー2mm芯ホルダーを使っていて、意外?な使いやすさに驚いています。
本当に侮れないペンメーカーだと思い知ったわけですが、日本ではまだまだ知名度がなく、扱っているお店が少なく、入荷本数も少ないようですが、なるべく継続して扱っていきたい魅力のあるペンがデビッド・ヘイワードだと思っています。

コメントを投稿

お店からのお知らせ」カテゴリの最新記事