元町の夕暮れ ~万年筆店店主のブログ~

Pen and message.店主吉宗史博の日常のこと。思ったことなど。

ペリカンM200ゴールドマーブル

2019-12-16 | お店からのお知らせ

ホームページが不通で、店が営業していないのではないかと心配して電話して下さるお客様も多くおられて、申し訳なく思っています。
私の目論見が甘かったのかもしれないと、今は思っています。
次やる時はもっと上手く告知して、12月なんかにしないと心に誓いましたが、次ホームページの引っ越しをすることはあるのだろうか?

いつできるか分からないホームページの移管作業を待っていても仕方ないと思い始めました。

新しいものは次々入ってきています。
ペリカンM200ゴールドマーブルです。
こういうペンがあったらいいのにと多くの方が思っておられた色のペンだと思います。私は思っていました。

M200のシリーズは、スチールペン先ですが、このスチールペン先は書き味も柔らかく、筆圧に反応してくれます。
他のメーカーのスチールペン先とは一線を画する、非常のフィーリングの良いものです。

<EF>と<B>をご用意いたしました。価格は17600円(税込み)です。

 

これはご来店いただいた方にお持ち帰りいただけるようにしている「ふみぶみ」というフリー冊子です。
おてがみ向上委員会のうちだまきさんが、手紙を書く人を増やしたいという情熱から作り上げた冊子で、私もエッセイを書かせていただいています。
なかなか力作で、読み応えのある冊子でびっくりしました。この中に自分の文章が載っていることが嬉しかったです。