一期一会 ~万年筆店店主のブログ~

哲学、想いを発信している、Pen and message.店主吉宗史博のブログです。

営業時間のご案内

2007-09-28 | 仕事の考え
営業時間、定休日などのインフォメーションがなく、ご迷惑をおかけしていました。
営業時間は11:00~19:00ですが、閉店時間につきましてはご連絡いただきましたら、ご都合に合わせますのでご相談ください。
定休日は毎週水曜日としております。
よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« オリジナルツバメA5ノート | トップ | デビッド・ヘイワード3mm芯... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい、欲しい (小野英一)
2007-09-28 10:24:45
お久しぶりです、遅ればせながら、オープンおめでとうございます。オリジナルペン、ノート・・欲しいものが満載のようですね。昨日帰国しましたが、直でお伺いしようと気合十分でしたが体力不足で断念しました。後日、お伺いします。オープン記念の物、なくなりそうならお取り置き、可能ですか?楽しみにしています!!
オープン記念の物 (penandmessage.)
2007-09-28 22:19:39
小野英一様
お帰りなさい。オープン記念の物はまだ在庫がありますので、今週末にご来店いただけるのであれば、大丈夫ですよ。
お会いできるのを楽しみにしております。
オープンおめでとうございます。 (長岡です)
2007-09-29 22:22:19
遅ればせながらオープンおめでとうございます。

ナガサワ文具に立ち寄ったものの
最近姿を見ないなあと思っておりました。
案内はがきに記載されたURLからブログを拝読し、
独立開業されたことを知ったしだいです。

元町県庁近くなのですね。
定休日を避けて、立ち寄らせていただきます。
楽しみです。

では失礼します。
ご無沙汰しております。 (penandmessage.)
2007-10-01 22:10:11
長岡様
ご挨拶もなしに、姿を消してしまい申し訳ありませんでした。店の準備のために隠れていました。
ぜひ、神戸に来られて時にはお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

仕事の考え」カテゴリの最新記事