一期一会 ~万年筆店店主のブログ~

哲学、想いを発信している、Pen and message.店主吉宗史博のブログです。

カンダミサコ大きいクリスペルカーフペンシース~東京出張販売案内8月30日(木)31日(金)9月1日(土)~

2018-08-14 | お店からのお知らせ


カンダミサコペンシース大クリスペルカーフ 6750円(税込) 発売は8月30日(木)からになります

 

東京での出張販売が、8月30日(木)、31日(金)、9月1日(土)と迫ってきました。

スケジュールに関して、迷いがあったり、調整が必要だったりして、結局3日間の開催にして、9月2日(日)は片付けにあてることにしました。

混乱させてしまい、申し訳ありません。

代官山で出張販売をするのはもちろんいろいろなバランスをとった末に決めたことですが、当店が扱うモノの雰囲気と街の雰囲気が合っていると思ったからでした。

代官山の裏側のような静かなところに当店のような万年筆店があったらいいなと私は思う。

その願望を1年に3日間は叶えることができる機会だと思っています。

今回の出張販売のニュースにと、カンダミサコさんが面白いもの作ってくれました。

クリスペルカーフの幅広サイズのペンシースです。

上質なクリスペルカーフを円筒状に丸めることによって、張りが出て、美しい艶が際立たせることにつながりました。

結構太めのペン、モンブラン149までは収納することができます。アウロラ88クラシックとも雰囲気が合うと思いました。

太めのペンを入れるペンケースというのは、重厚な構造のものが多く、大げさになってしまう。

そういったペンも軽やかに持ちたいという方には、ぜひ使っていただきたいペンシースです。

 

【出張販売東京】8月30日(木)14時~20時 8月31日(金)12時~20時 9月1日(土)12時~20時

ギャラリー懐美館 東京都渋谷区恵比寿西1-31-14グリーンマンション1F

出張販売でもクレジットカードもお使いいただけるようにしました(暗証番号が必要です。明細をお送りする場合Eメールアドレスが必要になります)
ペン先調整をご希望のお客様、事前にご予約いただきましたら、スムーズに承ることができます。
電話078-360-1933か、Eメールpen@p-n-m.netにお申込み下さい。ペン先調整3500円、字幅変更8500円 持ち帰り調整の場合、返送料900円がかかります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 出張販売のご案内(8月13日更新) | トップ | カンダミサコリザードペンケ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店からのお知らせ」カテゴリの最新記事