一期一会 ~万年筆店店主のブログ~

哲学、想いを発信している、Pen and message.店主吉宗史博のブログです。

KA-KU(カーク)奈良店の調整応援 4/26(木) 27(金)

2018-04-10 | お店からのお知らせ

4月26日(木)27日(金)12時~20時、大和西大寺奈良ファミリー内のKa-Ku奈良店さんで、ペン先調整会をいたします。

お持込の万年筆の通常のペン先調整は3500円、太いペンを細くする、ペン先曲がり直しは8500円になります。(Ka-Ku奈良店さんでお買い上げいただきました万年筆は無料で調整いたしますが、詳細お店の方にお尋ね下さい)

Ka-Ku奈良店さんは、最近売り場面積を倍ほどに拡張し、3月にはオリジナル万年筆を発売するなど、精力的に活動されていて、約1年ぶりにお邪魔するのがとても楽しみです。

ぜひ、皆様当店にもご来店いただきたいですが、Ka-Ku奈良店さんにもご来店下さい。

ペン先調整のご予約も承りますので、ご来店日時をKa-Ku奈良店さんにお知らせ下さい。

Ka-Ku奈良店 奈良市西大寺東町2-4-1(近鉄百貨店内) Tel 0742-30-2792

 

今回のKa-Ku奈良店さんでの調整応援を皮切りに、旅の季節が始まります。

旅といって、1か月に1回ずつ出張販売を入れているだけで、ずっと外に出ているわけではありません。(スケジュールは当店ホームページの営業日カレンダーに記載しております)

それでもご来店下さるお客様方にはご迷惑をお掛けして、申し訳なく思っています。

 

外に出て仕事をしたいと思って、昨年から自店で企画した出張販売や、私の意向を理解して下さったKa-Ku奈良店さんでの調整応援に出掛けて行くようになりました。

自分が唯一社会の役に立てることはステーショナリーや万年筆に関することで、自店内だけでなくもっと広い範囲で役に立ちたいと思い始めました。
特にペン先調整は多くの方から望まれていることが分かっていましたので、ぜひとも外でも仕事がしたい。

私のわがままもあって、無理を通したようなところもありますが、毎年続けて行きたい。そして、森脇にバトンタッチしていきたいと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 花見 | トップ | Ka-Ku奈良店さんでの調整応援... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店からのお知らせ」カテゴリの最新記事