七色ノート

七色に輝く日々、一歩一歩踏みしめて輝いていけるように…。
なつこのおっとりブログです。

小雨のSunday

2010-11-14 17:22:18 | コブクロ

10月31日
属にハロウィンと呼ばれるこの日に
東海地方の妄女3人が浜松に集結した―――。


はい、オフ会です←
書くのがえらい遅くなってしまって本当に申し訳ないです。

メンバーは
愛さん、あしかちゃん、なつこ(私)でございます^^

JRで一足先に愛と出逢うはずが、まさかの先頭車両&最後尾!
愛の元に行こうと思いましたが…
「ま、ホームで逢えればOKか!」という
私の出不精&さばさば性格が出てしまい、ホームで逢うことに笑

で、無事にご対面し、お決まりのハグハグ~♪
ちょーど1年ぶりくらいのご対面!
1年前もこうしてハグハグしたね笑
初対面だったのに、いきなり走ってってごめんね笑
その後、あしかちゃんも無事合流し、ハグハグ~♪
目的のカラオケは開店時間よりまだまだ時間があったので
先にプリントクラブ行こうぜ!となりプリントクラブへ。
まー、美しいこと美しいこと。
眩しい光が出すぎて、ここにはとても載せられません。
きっと、女の子がこんなお顔しちゃいけませんわ!!
とお考えの方にはきっと受け入れられませんので…笑
プリクラは楽しいですね!

そーしーてー
カラオケーーーーーーーーー!!!!!!!!
うっほほ~~い
ファミさんと行くと楽しいですね~!
普段出来ないワイパー出来るし、コブクロの曲いっぱい歌えるし!
絢香×コブクロも、3人ならではということで歌いました!
担当でいうと
絢香ちゃん:愛 小渕さん:あしかちゃん 黒田さん:なつこ
で歌ってきました^^
めちゃめちゃ面白かったです!

コブクロ以外にもたくさん歌ってきましたよ☆

あしかちゃんは絢香ちゃんいっぱい歌ってくれたし!
愛は私リクエストのJUJU歌ってくれたし!
PVがあれば良かっただに、無かったね~><

でも最初はちょっと緊張した…!
いつもより全然声出なかったなぁ、残念!
もっと叫びたかったのにっ!笑

あしかちゃんの「ハレ晴れユカイ」
最高に萌えでしたよ
初めて聴いたけど、あしかちゃん、萌えだったよ!w
頑張って私も参戦しようと、秋葉ダンスやってきました!
すぐにフラフラ~@∀@
秋葉の人って凄いなぁ。

愛のストレッチ、生で見れた~♪
発声練習とかもあってボイトレって凄い!って思った!

お待ちかねのPV鑑賞←
全員右寄りということで、語ってきました笑
もっちろん!黒田さんも大好きですよ!
あの歌声は世界一だと本気で思っております。

最後のシメの曲は「どんな空でも」でカラオケ約4時間終了―。
いやー楽しかった♪



↑隠し撮り成功! 右が愛、左があしかちゃん☆


カラオケの後はお腹が空きすぎて、お洒落なカフェに。



↑私が注文したココアケーキ



↑愛が注文したかぼちゃのタルト



↑あしかちゃんが注文した抹茶のレアチーズケーキ

全部ちまちまとへちりあいました笑
どれも美味しかったぁ~♪

ここでファミトーーク!←
中学の頃の話、ご飯話、コブクロツアー話など…
いっぱいお話してきました(´`*)

そしてやっぱりお別れの時間はやってきちゃうわけで…
あしかちゃんとは違う方面なので一足先にお別れ…。
ハグハグ~して、見えなくなるまでお見送りしました。
うー、寂しいなぁ(;∩;)

愛とも私が最寄り駅で降りるまでの時間しか一緒に居れないわけで…
最後までお話して、ハグして、ワイパーしながらお別れ…。
うー、寂しい(;∩;)

絶対、絶対また逢おうね!

「輪」って凄いなぁ。
コブクロが居なかったら私たちは出逢ってないわけで。
愛の、夢に向かって頑張れ!って、
あしかちゃんの、受験に向けて頑張れ!って
言えてないし、それさえも知らなかっただろうし。
本当に、出逢えて嬉しかったな^^

あなたを知れて
あなたと出逢えて良かった
ありがとう!!!!!

また逢う日まで~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしか)
2010-11-16 17:12:18
今日は時間がないので一言だけ


ベイクドチーズケーキですよ(笑)


また改めてコメントします*
Unknown (あしか)
2010-11-22 18:01:30
改めてあしかです(笑)

いやーなつこさんのレポも完成度高いっ!
私はあきらめましたよ笑

駅で2人を見つけた瞬間
私のいたずら心に火がついて
ついつい後ろからおどかしちゃいました
「え、なにそれ?」っておこられましたよね笑

カラオケも楽しかったですね
ハレ晴れに関してはノーコメントで←
でも、ここでも念の為言っておきますが
私はそっち方面のオタクではございません!!
ぶっちゃけハルヒ一回も見たことないですw
友達に教え込まれたんです、誤解しないでください

PVのくだりは 私壊れてましたよね笑
でも永遠にともに健ちゃんのアップは
かっこいいっつったらなかったんですよ!!←

ケーキもおいしかったですね(^ω^)
密かに私、なつこさんのブラウニーが美味しすぎて
そっち頼めばよかったって後悔してたんです←



最後に。
写真…
向かって右があたしで左が愛さんでは?笑

また会いましょう~♪
遅くなった~~ (愛☆美浜)
2010-12-07 13:50:32
だーいぶ遅くなってしまった(^^;)

なっちゃんとの電車のはね…
まさかのだよね(笑)
メールしとけばよかった!!って
思ったよ(笑)
再会のハグとさよならのハグは毎回恒例だね♪

なっちゃんの美しさを生で見れて嬉しかったぞ~~♪
さすがでした、師匠!!(笑)

カラオケも楽しかったね♪
次はPVあるところにしましょう(笑)
コブクロのPVとかライブ映像で
またみんなでわ~~ってなりたいね^^

本当に楽しかったよ~~
浜松行ってよかった♪
なっちゃん、あしかちゃん、ありがとう(*^^*)
○あしかちゃん○ (なつこ)
2010-12-10 18:37:54
いや~…
遅くなってごめんなさいませっ!!
いやいや、全然完成度高くないよΣ
って諦めたんかぃっ!!!!!笑
そうだよ!
今か今かと待ち構えてたら…
あしかちゃんにやられたなぁ~笑
カラオケね~
あしかちゃん、萌えだったよw
私も初めて聴いたよ!
PVやばかった笑 あしかちゃん壊れすぎw
まぁね、最上級に素敵だったけどね!!!!!!
ねー、美味しかった☆
そうなの!? 確かにめっちゃ美味しかった笑
あ、2つもツッコミありがとう笑
2つともあしかちゃんの正解でございます!
キミは良いツッコミになれるよ!!!!!←
ここはあえて直さないでおくよ!笑
逢えて良かった^^*
受験頑張ってね! また逢いましょう♪
○愛○ (なつこ)
2010-12-10 18:42:33
いやいや、私こそ遅くなってごめんなさいませ泣
うん、まさかのだった笑
まぁまぁ!ホームで逢うから逆に良かったさ!
ムード作りはなつこにおまかせ☆←
そんな照れること言わんといてぇ~//
みんな美しかったぞ☆w
カラオケ楽しかった~!!
PV鑑賞、良いね。良い!!
ファミさんとだから出来ることだもん!
嬉しいなぁ^^*
是非とも次はPVがたくさんあるところで笑
遠いところから2人とも本当にありがとう!
すっごい楽しかったよ!
また逢いましょう♪