MMORPG -This is pen-

penによるMMORPGレポート!
UCGOに三国志online
またりEVE online
妻もつぶやくカモ?

いそがし・・・・

2007-11-20 22:16:11 | Weblog


仕事が忙しくて
なかなか思うようにゲームが
出来ないんですが


レポート by pen@home
START!

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


忙しいといいつつ
何でブログなんか書いているのかといえば

タマーに早く帰ってきたんで
今日はやるぞー
と、思っていたのに

Checking Status・・・・・・・・・
(つまり臨時メンテです)

なんだそりゃ?

GTOもはずしまくった
さてそろそろやろうかな
というと

只今ダウンロードは出来ません・・・・・・・・・・・・・

なんだそりゃぁ?

んじゃブログでも書こうかい

ネタ振り絞り始めると
隣でつぶのやつが・・・・・・・・・・・・・・

もんきーまーじっく ♪

とか歌ってるし

ガンダーラ ♪ とか

え?
別に普通じゃんッテ?

違うんだよ あちゃーって叫んでるの










マチャアキ!

なんだぜ!!
ゴ○イゴなんだよっ


つい
つられて

歌っちまってる俺が・・・・・・・・・・・・・
あー集中できねw


ああ
おれの人生・・・・
最近調子が・・・・・・なんていうか
ちょっとずれてきてるんだよね

いきーることのぉ
くーるぅしみぃさぇぇぇ
きーえるとーぉゆうよー

とね
はあぅぅ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (TOMOYA)
2007-11-22 06:14:42
仕事大変そうですねえ・・・

そんな私もUCまったくインできていませんが・・・・・><
GTOフェイズ3もちょっとやったんですが、負けまくりました・・・・TT
調子は・・・ (pen)
2007-11-26 20:05:06
よかったみたいだけど
最後にまくられちゃったのねTT
課金もやるの?
こちら
EVEじゃ放置堀ばっかり
みんな、何してんのかなぁ・・・