まゆ日記

まゆの日常の出来事

京都の伏見稲荷

2012-11-13 23:57:24 | お出かけ
寒くなる前に初の伏見稲荷行ってきました~

JR京都駅から2駅で、降りたら駅の前だとは

今まで全く知らなかった・・・

思ったより全然近かったんですね



       

駅降りてすぐ、こんな感じです



       

  狐さんがお出迎え







おもかる石持ってみましたが・・・重かった・・・

欲深いって事



















気分はサスペンス劇場~

外人さんの観光客も多くて、京都だな~って感じがしました

紅葉には早かったですが、伏見稲荷散策オススメです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2012-11-15 22:51:20
こんばんは、初めまして。
八丁堀と申します。

伏見稲荷、ちょうど七五三の時期に行った事があります。
記念撮影中の親子連れ、外国人観光客が撮りまくっていましたね。

おもかる石、散歩中の大きな犬・・・
また行って見たいです。

またお邪魔させていただきます。
返信する
八丁堀さん (まゆ)
2012-11-16 01:39:47
コメントありがとうございます

私は初めてだったのでとっても感動しました

又行きたいなと思える所ですね

一つ楽しい場所が増えました
返信する

コメントを投稿