りーまんスタイル

本当の東京を知ってますか。

日航本社ガラス割られる 金属球撃ち込む?

2006-04-28 | 時事ネタ
東京都品川区の日航本社ビルが、21日と26日の2回、1階の強化ガラス製壁面をパチンコ玉のようなもので割られていたことが28日、分かった。同社は警視庁品川署に被害届を出した。

日航などによると、21日午前10時半ごろ、1階カフェテラスにあるガラス張りの壁面の高さ約5・5メートル付近に外から何かが撃ち込まれ、クモの巣状にひびが入った。近くにいた警備員らが音で気付いた。26日午前8時ごろにも同様に撃ち込まれてひびが入った。いずれもけが人はなく、貫通もしなかった。

21日には近くにパチンコ玉のような金属球が落ちているのが見つかった。
(共同通信)


ドラマ『アテンションプリーズ(フジ系)』に協力して、イメージアップを図っているJALだけど世間からはまだまだ恨まれてる模様。

ドラマを通じて「現場ではこんなに頑張っているんですよ」ってアピールしたいんだろうけど、その考えが見え透いていてかえって反感を覚えるんだけど。


最新の画像もっと見る