りーまんスタイル

本当の東京を知ってますか。

生殺しにされた日本代表

2006-06-19 | スポーツ
昨日のクロアチア戦。勝てた試合を引き分けたと言う輩が多いですが、ワタシはむしろ負けてもおかしくない試合だったと思います。クロアチアのミスに助けられました。

クロアチアの方がチャンスは多かった。ニコ・クラニチャルのバーを叩いたシュートにPKなど。ホントGK川口がよくPK止めたと思うよ。

反対にDF宮本はダメだったな。まったく相手についていけてない。レベルが違うことを痛感。ブラジル戦は出場停止だけど、坪井と中澤のセンターバックでいいと思う。

あと柳沢。これまで彼についてひどい事を書き綴ってきましたが、昨日の試合を見て考え方を改めました。柳沢は被害者です。だってFWとしての決定力が無いのは今に始まった話じゃないから。点が取れないFWなのに代表に選んだり起用したりするジーコの薄らハゲが悪い。柳沢は“いつも通りのプレー”をしただけなのに。

しかし、引き分けとはなんとも中途半端だ。決勝トーナメントに進出できないと分かっていたら、平日の朝4時からテレビ観戦などしなくて済むのに。クロアチアの馬鹿どもが!


最新の画像もっと見る