雑記帳

タイピング練習を兼ねています

コロナ騒ぎは収まってはいませんね

2023-09-16 10:52:06 | 日記
今朝の新聞で、コロナ患者の自己負担額が増えることが触れられていました。

私の周りでは、数字こそ発表されなくなりましたが、コロナ患者が爆増中です。

「コロナにまだ感染していないよ」と言うと、逆に驚かれるようになってしまいました。

複数のタイプの株が猛威を振るっているようで、自覚症状にバラつきが有るようですが、そのいずれか(もしくは複数)に感染する可能性が高くなってきましたね。

生命維持承知の使用が求められるような事例は聞いてはいませんので、それほど怯える必要はないと思いますが、そろそろ感染する覚悟が必要ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿