雑記帳

タイピング練習を兼ねています

中古の外付けHDDを買いました

2022-06-04 09:26:52 | 日記
ついこの間も楽天ポイント消化の為に「外付けHDD(中古)」を購入しましたが、今回もポイント消化の為に同様・同価格の商品を以前とは他の店舗で購入しました。

外付けケースは、全く同一の製品でした。(付属の格納用小袋も同一)

そして、内蔵された中古の2.5インチHDDも全く同一の東芝製でしたが、今回のものは「電源投入回数:1032回」「使用時間:2590時間」となっており、使用時間が少なめなのが嬉しいですね。

HDDが同型であるため、性能は同等ですね。
中身のHDD自体も有効に活用しようと思いますが、「外付けケース」自体も有用なので、「外付けケース」単体での値段とそう変わらない値段で、HDDを購入できたのはお得だと思いました。

・ CristalDiskInfoの結果

・CrystalDiskMark の結果


最新の画像もっと見る

コメントを投稿