今夜もスープカレー

札幌でスープカレーを食べまくったけれど、東京ではなかなかそうもいかない王子様のブログ
札幌支部のリポートも掲載

No.861 ポニピリカ (13)

2017-12-23 23:21:31 | 東京 下北沢

▼エゾシカ肉ステーキハンバーグカレー +名寄産じゃがいも (トマトスープ大盛、辛さ4) 店のHP

 1年半ぶりの下北沢ポニピリカ、かのOHさんと訪問しました。初ポニピリカのOHさんには和風スープをすすめて、自分は久しぶりにトマトスープでいってみました。そしたら、さわやかな酸味とスパイス感がちょうどバランスよくて、すごくいいではありませんか。これからは時々トマトスープも注文することにしましょう。鹿肉ハンバーグと名寄産ジャガイモもおいしくて大満足の一皿でした。いつ行っても結構お客さんが入っているけど、いちども順番待ちの目にはあってなくて、その点でもお気に入りの店です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿