CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

3/16チカヨガ

2020-03-16 09:13:08 | 今日のクラスのご案内

 

 

 

 

3/16チカヨガ

 

((ちいさなほしのかけら))

詩(うた)歌(うた)唄(うた)っていいですねーー。
もっともっと魂の深い部分に響いてきますね。
昨日のライブ、素敵でした。
雨と風と森が一緒に歌ってた。
そして絵本の作者の千帆ちゃんがここに居るようだった。
いや、居た(笑)
この曲の詩とメロディーがずーー体の中でと流れています。
また、ひとつの素晴らしい出会いに感謝。


ちいさなほしのかけら


あるとき おおきな ひとつの ほしが ばーんと はじけて

その ひとつ ひとつの ちいさな かけらは ちきゅうに おりて

きになって くさになって はなになって とりになって……

みんな さがしている ちいさな ほしの かけら

どこかで ひかっている ちいさな ほしのかけら

とおい ところへ さがしに いく ひとも いるけど

いつも あるく みちで はなを みつけて たちどまったり

ひとり しずかに そっと めをとじて おいのり したり

どこまでも ながれていく そらの くもを みていたり

かぜが ふいたとき

どこかで きらっと ひかる ちいさな ほしの かけら

ねえ おしえて どこに いるの? とおくに いるの?

それとも とっても ちかくに いるの?

「いつも そばにいるよ」

あれ?なんだか じぶんの なかから きこえる みたい

どうしたら もっときこえてくるんだろう?

やまに のぼって みようかな

うたを うたって みようかな

ひろい うみを およいで およいで

みんなと いっしょに おどったり

みんなと いっしょに わらったり

ほら

キラキラ キラキラ ひかってる

とっても ちかくで ひかってる

ちいさな まぶしい ほしの かけら

ひとりひとりが しってる ほしの かけらの みつけかた

いちばん うれしい とき

いちばん たのしい とき

きっと みつかる せかいで たったひとつの

ちいさな ほしの かけら

あるとき

おおきな ひとつの ほしが ばーんと はじけて

その ひとつ ひとつの かけらは ちきゅうに おりて

きになって くさになって はなになって とりになって

そして

あなたに なった


「ひとつひとつ、形も大きさも違うカケラ、どのカケラがひとつ欠けても、完璧な丸い世界にはなりません。
たとえ、どんな小さなカケラでも、それは、この宇宙でたったひとつの、かけがえのない星のカケラなのです。
あなたの大切な宝物、そして、みんなにとっても、素晴らしい贈り物なのです。勝山千帆」

★今日のチカヨガ★

3/16(月)18:00~20:00大根山墓地

☆窓開けてやるので、厚着してきてね!

https://youtu.be/0nm_XPYIQyk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿