CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

10/9チカヨガ2クラス

2017-10-08 19:59:27 | 今日のクラスのご案内

 

10/9チカヨガ2クラス

 

よくある事なんですけど、朝、お風呂の水に大きな蜘蛛が浮かんでいた。よくやる事なんですけど、手ですくい上げて助けようとした。そしたら何と今日は蜘蛛に思い切り噛まれた!(蜘蛛って噛むのか?)ビックリして落っことし、今度は近くにあった棒で助けた。今度は凄い速さで棒を登ってきて、ビビった私は、またもや棒を離しちゃった。運悪く蜘蛛は棒の下敷きになり、足が一本動かなくなってしまった。助けるつもりだったのに、本当にごめんなさいって感じで、しょんぼり。思ってる事と違う方向に動いてしまうことって、どういう状態なんだろう?昨日は遅刻しそうな娘を助けるつもりが気づいたら、思いっきり娘を怒鳴ってた。子供たちは蜘蛛に噛まれたらスパイダーマンになっちゃうかも?と言っている。えええ!!ちなみに蜘蛛の血って、透明だった。

 

★明日のチカヨガ2クラス★

 

10/8(月) ●アサヨガ 6:00~7:45 扇浦

             ●チカヨガ 18:00~19:45扇浦交流センター


★アサヨガ、雨模様だったら中止連絡、朝、5:30にアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿