もちつもたれつ暮らしつつ

自由に気ままにうさぎのことや日々のこと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2015-04-09 20:39:01
ぺこっけさん、ご無沙汰しています。ショコラママです、覚えてくれてますか??

ペコちゃんがお月様へ帰ってから4年が経ったのですね。
ショコランよりも2年先輩のペコちゃん、お月様で仲良くしてあげてね。

チロリン、相変わらずの可愛さですね。元気にお誕生日を迎えられますように!

ぺこっけさんもまだ自転車通勤してるのかな?事故やけがに気をつけてくださいね。
4年 (kasuga)
2015-04-27 21:56:16
ぺこっけさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。
黒うさぎマッコロの母です~

4月2日に、あと2日だな…と思っていたのに、バタバタしていてすっかり出遅れてしまいました。すみません

ペコちゃん、4年たっちゃいましたね。
ついこの間のような気がするのに。

おうちのお花が咲く頃には、帰ってきてくれているような気がします。

チロちゃんもすくすく成長してるんですね。月日の立つのについていけないオバチャンですが、わたしもしっかり4年分、年をとりました~

ぺこっけさんは、お仕事お忙しいですか?
ショコラママさんも気にかけていらっしゃるように、お身体に気を付けてまた新しい一年をお元気に過ごしてくださいね。

チロちゃんは4歳間近で、そろそろ落ち着いたかな?
それともまだイタズラ盛りでしょうか。
元気にお誕生日迎えてくださいね。

ショコラママさんへ (ぺこっけ)
2015-05-24 17:05:00
ショコラママさんこんにちは~

コメントありがとうございます
大変ご無沙汰しておりまして。。。。
このお部屋も放置状態でお返事がこんなに遅くなってしまいました

ペコのこと、覚えていてくれてありがとう!
もう4年。。。まだ4年。。。
(実は今日みみちゃんのこと知りました)
悲しみは時が癒してくれるもの。。。と信じています。
ショコラママさんは元気にお過ごしですか?

私は悲しみに耐えられず、チロをお迎えして
初めはペコに申し訳ないような、チロに代役をさせてしまっているような。。。
複雑な心境でしたが今となってはうさぎさんと過ごせる時間にただただ感謝しています。
チロの行動とペコの行動が全く違うので
我が家ではよくペコの話をします。

4歳になったチロはとても元気ですよ~

ブログ生活から少し離れてしまっていたので
こうしてお話できてとても嬉しいです。

自転車通勤。。。そんな~時代もああた~ねと。。。
と歌いたくなるくらい昔の話です(笑
バリバリ車通勤です

kasugaさんへ (ぺこっけ)
2015-05-24 17:29:57
kasugaさんこんにちは~!

コメントありがとうございます!
ペコの命日まで覚えていてくれて。。。
ここのお部屋もすっかり放置状態で申し訳ないです

ペコ世代のマッコロちゃんもつやつやぴかぴかで安心しました
うまく病とお付き合いして一日でも長く一緒に過ごしたいですよね!
チロはまだまだ元気はつらつでこれといって病院には行ってませんが、そろそろ定期健診くらいは行ってこようかな~と思っています(のん気かな

体力的には4年の月日を実感しております
特に目元がかなり怪しい。。。。
眼鏡。。。そろそろ。。。あれかしら。。。

こうしてお話できてとても嬉しかったです
ちょっとブログから離れていたんだけど少しは足を運ばないとね!

kasugaさんも無理をなさらないように
マッコロちゃんとの時間、楽しんでくださいね^^

コメントを投稿