PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

寒くない!?

2020-02-12 18:54:09 | Weblog
2月なのに暖かい日も多く、
着こんでしまうと、汗ばむ日もある。
いつもは3月初旬に咲く桜が、
今年は1月下旬に、もう咲いてしまいました。
今日見たら、木蓮のつぼみが大きくなっていました。
今年は花も皆、早く咲いてしまいそうですね。
調子狂っちゃうなあ。

電気代が安くなると、
色々なところから言われていましたが、
かたくなに拒否していました。
でも、とうとうケーブルテレビの、
電気代安くなるキャンペーンに負け、
変更してしまいました。
ケーブルテレビの料金も、
毎月安くなる・・につられてしまいました。
最近、電気代高くなったので、
良いかも知れません。

やっと明日、父の退院が決りました。
長かった・・・3週間も入院していました。
父は耳が遠いこともあり、
テレビの音量を上げるのがイヤだったのか、
3週間の入院中、一度もテレビ見なかったようです。
すごいなあ・・・。
家では一日中テレビ見ているのに。
歩けない・・・から一転、歩けました。
つえも何もなしで、自分で。
歩くのが怖かったのかも・・。
で、歩いてみたら、歩けたようです。
良かった、良かった。
明日から自宅で好きに生活できます。
母や私も姉も、病院から解放される、
ひとまずホッとしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな楽しみ!! | トップ | インターネットって・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事