PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

魚は美味しい!?

2023-05-03 02:57:39 | Weblog
先日、たまたま加須付近を通り、
ちょうど夕飯の時間に。
いつもの海鮮丼のお店はすでに遠く、
どこへ行こうか考えていて、
加須に住むお客さまに教えてもらった
お店を思い出しました。
頂いたメールをスマホに転送してあった!!

いつもの海鮮丼の2号店があるそうで、
今回はそのお店に行ってみました。
海鮮丼は雰囲気は似ていましたが、
ちょっとネタも違いました。
私はカツオやアジの入った定食を注文。
カツオもアジも美味でした。
マグロも新鮮だったーー。



ネコ達に生魚は良くないのですが、
一切れお土産に、車に戻りました。
さすがにマグロの赤身は美味しかったようで、
食欲の落ちていたちいでさえ、ペロリ。
ミミも食べたがっていましたが、
いかんせん一切れしかないので、
ちいだけが食べました。

東京で食べる魚より美味しいのはなぜ??
近くにお店があれば、
毎週通うのに、残念!
ごはんの量が多かったので、
定食以外のメニューを食べる機会はないのかも。
食べたいけれど、食べきれないという、
嬉しい叫びです。
次はご飯少なめを頼もう!!
また食べに行きたい。
やはりお魚は美味しいな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷つけてしまった!? | トップ | ブレーキとかクラッチとか大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事