PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

餃子がたくさん!?

2019-12-24 13:38:41 | Weblog
友人にみかんを送ったお返しに、
餃子を大量にいただいた。
会社に送ってくれたのですが、
「今週中に届かないかも」
と言われていたので、
今日、届いてホッとしました。
クリスマスプレゼントみたいで、
喜んでいました。

慌てたのは餃子が冷凍だったこと。
会社の冷蔵庫の冷凍室が大きくない。
残っていた冷凍食品や、
古いアイスなど、整理しました。
おかげでスッキリしました。

それでも入りきらないので、
母に電話をしてSOS。
取りに来てもらいました。
助かったーー。

そしてお昼にも焼いて食べました。
餃子の満州というお店のでしたが、
初めて食べました。
皮がモチモチしていました。
でも、餃子はかじれないので、
ナイフとフォークで切って食べています。

今週はまだ年賀状と格闘中。
がんばらないと!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリカが載りました!? | トップ | 焦った!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事