PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

雨だ!?

2019-06-15 19:27:38 | Weblog
雨が降った時は涼しいので、
今日は半袖では少し寒いです。
来週になったら寒いなんて言葉は
聞こえないでしょう。
後は「暑い」しか言わなくなるのかも。

今日はエスコートのお客さまが、
車を取りに来られて、
そのお客さまのお兄さんを、
ミミがすっかりお気に入りだったようです。
洋服の中に顔を埋めたりと、
激しくなついていました。

ここまで激しいのは初めて。
近くに来たミミの匂いをかぐと、
お客さまの香水??
聞けば「ブルガリ」の香水を、
今日はつけてきたとのこと。
その匂いがよほど気に入ったのか、
脇に顔をすっかり埋めていました。
そう、こんな感じ。
ちょっと意外でした。
チビは汗臭いくらいの方が好きみたいで、
ミミとは好みが違うようです。



紫陽花が時期になってきました。
季節になるとちゃんと花が咲き、
色も変わる。
すごい!といつも思います。
紫陽花をどこかに見に行きたいな!
今年は行けるかしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴が壊れた!? | トップ | テトラポッドは危ない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事