PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

レモンは合わない?

2021-02-06 16:13:50 | Weblog
マクドナルドの、
「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」
をいただいたので食べてみた。
さっぱりはするけれど、
レモンは必要なのかな??
期間限定メニューだと思いますので、
すぐになくなってしまうかなあ。

お店が夜8時で閉まるので、
夕食難民になりつつあります。
それで仕方なく、残りものを会社で食べて帰る日が多く、
それも少々疲れてきました。
たまには外食する方が楽。
けれどラストオーダーの時間に、
間に合わないことが多いので仕方ない。
お昼を会社で作って食べるので、
冷蔵庫には何かしらおかずは入っています。
でも、最初から予定していれば良いのですが、
急にそうなると、何を食べようかと、
しばし考えてしまいます。

幸い、3品は頭にすぐ浮かぶので、
作ることもさほど困りませんが、
その結果、お肉を多く取り揃えているように思います。
最近はカレーやハンバーグも多い。
帰りに買い物して帰るのも億劫で、
何となく野菜が足りない気がします。

Gotoイートのポイントも、
使える機会がないですが、
3月末よりも、もっと期間延長してくれないかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激動な日々だ!? | トップ | 英語は苦手!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事