PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ダメなものはダメだ!!

2019-05-23 06:42:34 | Weblog
昨日の夕方、ラジオを聞いていたら、
「田口淳之介容疑者逮捕」と聞き、
何となく「やっぱり」と思いました。
約一年半前に見た時に、
元アイドルという雰囲気はありましたが、
キラキラしていない感じがしました。
確かにカッコ良かったのですが、
何か危うい感じがしたのは私だけ??

一年半前に、お台場のメガWEBで、
車と音楽のコラボというのがあり、
その時のメインゲストが「田口淳之介」さんでした。
写真は最後のフィナーレの際に、
全員がステージに出た時のもの。
ファンの女の子などが多く、
岩瀬が出た時は撮りづらい状況でした。

大麻で逮捕となると、
全てのことを失うのでしょうし、
今後、アイドルに戻るのも難しいでしょう。
昨日岩瀬に「逮捕された人はお台場で一緒だった人」
と伝えると「ああーーそう」との反応。
岩瀬が「仕事とか、皆に迷惑かけることくらい、
わかるだろうに」と言っていましたが、
わかるくらいならしないでしょうし、
逮捕されないという油断や驕りもあったのかも。
いずれにしても、ダメです。
ダメなものはダメです!

少しショックでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し嬉しかったこと! | トップ | 不在者投票に行った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事