PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

はや一年!?

2020-07-11 17:15:40 | Weblog
今日はカメラマンの宮嶋さんが、
亡くなってから一年目の命日。
数日前に娘さんとSNSで会話をしましたが、
一年経っても、まだ心の整理ができないと、言っていました。
時間の流れは人によっても違うのかも知れないし、
一年とか何年とか、計れるものでもないのかも。
それでも何年かすると、だんだん、
大丈夫になるのか、そうではないのか。

こんな世の中になってしまうと、
死んでしまった方が楽なのではないかと、
思うこともある。
そう考えれば、亡くなったことは羨ましいかな。

先に亡くなった犬のルートくんが待っていて、
一緒に虹の橋を渡ったかなあと、思ったりする。
そうなると、私はチビより先に、
死ぬことはできない。

写真はだいぶ前に亡くなった、
S.メッタさん(左)と、
ケニアで元気でいるスディールさん(右)。
ケニアもコロナで大変なのかな??
この時の二人の笑顔、良いですね!!

最近、少々コロナ憂鬱です。
まだうつ病ではないけれど、
あまり元気ではないかも知れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南武線には乗ったことがない!? | トップ | ペコペコへ行った!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事