PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

連休ではない???

2021-10-04 21:24:49 | Weblog
今日、歯医者さんへ行き、
来週の予約を取るのに、
「来週の月曜日どうですか?」と言われました。
「来週の月曜日は祭日??」と聞くと、
「その日は祭日じゃないですよ!」と言われ、
「ええーーそうなの???」と驚きました。

そうでしたオリンピック開催の頃に、
色々休日が変更になり、
10月の祭日がなくなったのでした。
そんなのすっかり忘れていました。
来週は連休だと楽しみにしていたので、
何だかショックです・・・。
祭日を変更とか、わかりづらいから、
やめて欲しい。

最近すごーーく眠いですが、
なぜでしょうか。
ホントは朝方寒くて、ちょっと風邪気味なのかも。
でも、毎日マスクしているから、
ウイルスは体に入っていないのか、
悪化はしていない感じ。
でも、帰りの車で居眠り運転しそうになりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体に良いもの!? | トップ | まさかの深夜の電話・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事