PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

足が棒!

2016-04-16 21:42:10 | Weblog
今日の展示の台数は、レプリカ、ヒストリック、マツダの
合計で99台でした。
さすがに多かった。
しかも、今朝の首都高は渋滞もひどく、遅れた方も多く、
入場が終わるまで、約2時間かかりました。
明日は93台、朝は雨降らないと思いますが、
やはり、時間はかかりそうですね。

マツダのプロジェクトの発表会があり、
今回で二期生とのこと。
女性が多いと華やかです。
また、マツダのブースでは、寺田陽二郎選手などのトークショーもありました。

ブログを入力しながら、三回も寝てしまいましたので、
明日に備えて、もう寝ることにします。
お時間ありましたら、お台場に遊びにいらしてください!

写真は、今日のコンテストで入賞した車両です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強い! | トップ | モータースポーツジャパン終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事