PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

今日のゲ!?

2021-06-20 01:28:14 | Weblog
ここ2日くらい、ブラッシングができなかった。
今朝の通勤の車の中で、
急にチビがえづき初め、
「お願いシートに吐かないで」
と思わず左手を出した。
すると手の中に吐いたのですが、
私は運転中、どうしよう・・。

会社まで、あと2キロ弱。
私の通勤車はATの右ハンドル。
会社へは、残り右折が2回ですが、
このまま右手だけの運転は無理と思い、
近くにあったタオルに頼りました。
そして手も拭きました。
マニアル車でなくて良かったと実感。

チビは後ろのシートに移動し、
さらに吐いていました。
もう仕方ないか・・・。

会社に着くと、ちょうど岩瀬さん登場。
ケージの中にも吐いてしまい、
ケージには入ってくれない。
それで抱っこで2階まで運んでもらい、
その後、ケージやタオル、敷物など、
全部、洗濯してもらいました。
私は車の中を拭いたりと、清掃。
ちょっとしたアクシデントでした。

今日は家に帰ってから、
チビとミミを何回もブラッシング。
明日もしないと!!
この時期は毛が抜けるので、
ブラッシングは必須です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古本市場!? | トップ | 台湾行きたい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事