PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

顔が腫れている!

2016-02-22 16:24:47 | Weblog
朝起きた時は、そうでもなかったのですが、
だんだん腫れてきました。
なかなか鏡を見ると、面白い・・です。

朝起きた時に思いましたが、
歯医者さんの先生は、
縫合が上手だったかも知れません。
もっと痛みがあると思っていたのですが、
口の中は、割と大丈夫。
縫合した糸が、舌に触りますが、
さすがに縫う方向、糸の切り方などを、
細かく指導していただけあったのかも。

ヤマザキは骨がかなりなかったこともあり、
頬に近い部分まで、骨を入れた感じ。
だから、鼻の脇辺りが腫れていて、触ると痛い。

でも、顔の部分の外側と、口の中の内側では、
内側の方が、歯ぐきを切って、
骨のようなものを入れたので、ダメージはあるわけなのに、
内側の方がかなり、いい感じなのです。
これが、ものすごく不思議。

今日は梱包が多かったですが、
他の仕事はあまりしないで、
早く帰ろうかと思います。
歯医者さんで消毒もあるし。
元気そうだけど、元気ではない・・感じ。
今週いっぱいくらいで良くなるかなあ。

昨日、母にもらった「桜餅」
「白と赤とどっちがいい?」
と電話で聞かれましたが、どう違うのかわからない。
しかも、まだ固形物はどうも食べにくい。
アンコだけならいけるかな。
ちなみに、白が粒あん、赤が漉し餡でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感が! | トップ | 昨日は222! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事