PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

明日は「桜を見る会」

2021-04-02 17:52:48 | Weblog
イワセガレージの近くにある、
恵明寺さんで明日4/3の夜に、
「しだれ桜の夕べ」が開催されます。
昨年はコロナで中止でしたが、
外で開催するので大丈夫ではとのことで、
開催を決めたのだそうです。

クラリネット、ピアノの演奏と、
ピザ窯のキッチンカーも来るとのこと。
興味のある方は、場所をお教えしますので、
ご連絡ください。
明日は雨の心配はないようですので、
外でのイベントですが、大丈夫だと思います。
でも、桜は散りかけているかも知れませんが。
今年は咲き始めが早かったので、
仕方ない・・ですね。

イワセガレージ近くの、
都市農業公園は桜、チューリップは満開のこと。
今日見に行った方から聞きました。
ここは荒川沿いにある場所で、
土手から下を見下ろすと、
チューリップがとてもきれいだったそうです。
今度の日曜日くらいまでが見ごろだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムレーズンって・・!? | トップ | 中国のせいで・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事