PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

予定外の出費が多い!?

2022-09-16 23:01:58 | Weblog
今年は車を買ったり、
ベッドを買ったり、冷蔵庫も。
しかもエアコンまで買って、
今度は・・・。

先日、実家のリフォームの関係で、
ショールームへ行きました。
10月から、住宅設備機器は、
最大で20%の値上げとのこと。
自宅のトイレのリフォームを考えはしましたが、
まだ先で良いと思いながらも、
皆が、値上げするなら今決めた方がと言うので、
予定外にリフォームの方向へ進んでいます。
マジか・・という感じです。

壊れているわけでもないので、
今すべき?どうなの??
と自問自答していますが、
ま、いずれするなら、今でも良いのか?
何だかわからなくなってしまいました。

自分的には、給湯器が、
次に壊れると心配していました。
今年はあまり運気が良くない年。
お金を使うことは悪くはないようですが、
今年は予想外のことばかり。
そういう年回りなのかも知れません。
イヤ、でも怖いわ、何だか。
運命に翻弄されている??気もします。
1回14リットルの水が3.8リットルになるなら、
それも良いかな。
トイレが壊れたと思えば、それで良いか。

写真は先日頂いた、お赤飯とおかず。
たくさん頂いたので、
お昼は皆でごちそうになりました。
お赤飯は全部で3箱ありました。
美味しかったです!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 液体窒素は!? | トップ | はちみつ楽しい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事