PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

袖ヶ浦フォレスト!

2009-10-30 17:37:15 | 
袖ヶ浦のサーキットが
営業を開始したそうです。
最初に名前を聞いた時は、
どこのゴルフ場??
と思ってしまいました。
正式名称は、
「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」だそうです。
1周2.4キロのコースだそうです。
11月3日(祝・火)に、ユーロトレーニングが、
袖ヶ浦のサーキットで開催されるとのことで、
行ってみたいと思っています。
もしかしたら、まだ参加もできるかも知れないので、
興味のある方は、問い合わせをしてみてはいかがでしょうか!?
http://www.euro-training.jp/ 

昨日いらしたお客さまに、不二家の「ミルキーロール」を
おみやげにいただきました。
数日前にテレビで不二家の特集をやっていたので、
ヤマザキの中では、まさに旬!
テレビではミルキーロールは数寄屋橋店でしか買えないと、
言っていたので、銀座まで行かないとダメなんだ・・と思ってました。
そしたら、何とこの周辺でも売っているとのこと。
ロールケーキのクリームがミルキー味なのです。
白くてフワフワで、とても美味でした。
わざわざ買って食べる価値あり!!です。

それと、最近不二家では「ケーキバイキング」もやっているそう。
先日、のぼりが出ているのを見ました。
何となく不二家のケーキを思いきり食べてみたいかも・・・。
ただ、ケーキの種類には限りがあるそうで、
ショーケースのケーキ全てではないとのこと。
どうせ、いくつも食べられるわけではないですが、
一度行ってみたいような、そうでないような・・・。
本当は昔「デザートバイキング」というのに行って、食べ過ぎて、
「もう絶対行かない!」と心に決めていたのです。
1回に食べられる量なんて大したことはないので、
食べ放題などは不向きと、わかっているのですが。
永遠に痩せられないかも・・と危機感を感じます。
確かに、ケーキを食べているようではダメですね。

写真は道の駅にあった風車です。
場所は栃木の方だったかと思います。
この風車が回ると、そば粉が挽けるのだったと思います。
サーキットとは何の関係もありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈まぬ太陽! | トップ | レース・オブ・チャンピオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事