PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

台風が心配!

2017-10-22 07:25:05 | Weblog
私たちも疲れていますが、
スディールさん達も疲れが出てきたようです。
息子のアニッシュが、数日、朝起きられません。
迎えに行くと、まだ寝ていたり、
朝食が食べられなかったりしています。
それでも、約束の時間にはホテルに行きますが・・。

昨日も11時にホテルへ行きましたが、
2人しかいなくて、コーヒーを飲むためスタバへ。
スターバックスが、すごく好きみたいです。
移動の時も、スタバのあるSAには2回行きました。
マクドナルドも好きなようで、
スカイツリーに行った時も、お昼はマクドナルドでした。
スタバは良いのですが、マクドナルドは苦手です。

昨日は銀座に行きたいとのことで、
池袋から東京ドームを通り、
皇居の近くを通過して銀座へ。
六本木も行きたいと言われましたが、
昨日はちょっっと無理でした。
銀座で右折して駐車場に入るつもりが、
歩行者天国で予定が狂い、
駐車場で少々苦労しました。

日産ギャラリーはコンセプトカーが展示。
その後三越デパートへ行きましたが、
ガレージから電話。
砂原さんがいらしていて、スディールさんを待っているとのこと。
銀座へ行ってほどない時間で、
来たばかりなので言い出しづらく・・。

その後、三越で昼食を済ませて、
あまり見ないうちに帰ってくることに。
砂原さんも数時間おまたせすることになりました。
それでも、ヤマザキのFacebookを見て、
わざわざ会いに来てくれた砂原さんはありがたく思います。
会いたい人には、会っておかないと、
だんだんそういう年齢になってきたように思います。

昨日は、その後、皆で夕食へ。
しゃぶしゃぶとすき焼きの楽しい時間でした。
明日は出発ですが、台風が心配です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をやっているかわからなく... | トップ | 台風!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事