PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

知らなかった!?

2008-06-21 15:43:08 | Weblog
マツダのデミオが、
世界カーオブザーイヤーを
受賞していたのを
知らなかった。
それって結構すごいことなのに。
CMではちょっとだけ、
言ったりしていましたが、
あまり知られていなくて、何だか残念。
やっぱり買わなかったことで、本当は未練があるかも。
だけど、マニュアル車にも一度乗ってみたい。
絶対に試乗車はないと聞いていますが。
誰か、買った人いませんか??

最近CMでよく”矢沢永吉”を見かける。
先日ふと思ったのですが、笑った顔が三好さんに似ているかも。
昔はちっとも、感じたことなかったけれど、
このところ見るたびに、そんな気がする。
確かに歌を歌っているシーンくらいしか見たことがなかったので、
気づかなかっただけなのかも。
何だか不思議な感じ。

ランチアデルタの軽量ボディーパーツが、
もうすぐ到着します。
今回はカーボンとFRPと両方届くようなので、
来たら写真を撮って、重さを量ってみたいと思います。
ただ届いてみないと、取付けがどんな感じわからない。
どのくらい軽くなるか、少々楽しみです。
当然、市販をする予定でいますが、
金額はおおよそ決めたのすが、メモをなくしてしまい、
今度載せたいと思います。
これ以上、為替の変動がなければ良いのですが。
G8で円高にならないかと、楽しみにしているのですが。

実は写真画像をCDに入れようとしていて、
何回かキャンセルしたりを繰り返していたら、
大事な画像がいつの間にかない!
一体どこに行ってしまったのか・・・。
いやあ・・・なくなってしまったなんて言えない。
内心どうしようかな・・・と思ってます。
ははははは笑うしかない。はーーーーホントはため息。
勝手に削除するなよ、パソコン!?

写真はKさんが携帯のカメラで送ってくれた写真。
手書きでもOKなのね・・・と初めて知りました。
絵を描くという発想はなかなかないものですね。
ちょっと意外性があり、これもエコかも。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局って・・!! | トップ | 新月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事