PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

少し嬉しかったこと!

2019-05-22 01:23:14 | Weblog
先日、俳優の「松坂桃李」さんが、
結婚条件20か条を発表したというのを見て、
その中に「おっ!」と思うものがありました。

その中に「いつも絆創膏を持っている」とか、
「手の甲にメモを書いている」というのがあり、
あ・・・私だ!と思ったのです。
手の甲にメモは「頑張ってるなって思う」とのこと。
私は年中、手にメモ書いています。

ただ単に、忘れてしまうから書いているだけですが、
ものは考えようだと感心しました。
最近は手に書いてあっても、
忘れることまであるので、何とも言えませんが。

別に彼がタイプなわけではないですが、
ああいうイケメンが好むものの中に、
私の日常が含まれていることに、
ささやかな喜びを感じたのでした。

でも、一番ブーイングだったのは、
「1回使っただけでバスタオルを洗いたがる子」
はダメだという部分。
6割以上が「バスタオルは毎日洗う」とのことで、
この条件だけは絶対無理という声が多かったとか。
この件は言及しづらいですが、
1回使っただけで洗わないこともあるかな・・。
これ以上はやめておきます。

写真は近くのショッピングモールにできた、
カレー屋さんでご飯を食べた時のもの。
チーズナンとカレーはヘビー過ぎました。
カロリー高そう・・・。
でも金額はそう高くはなかった!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい気持になった!? | トップ | ダメなものはダメだ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事